3000年12月31日

旅の知っ徳!


Click Here!

旅ポケ


旅の知っ徳!

【スーツケース選びのポイントは?】

BALENO アンチグラビティトローリーケース 他多数・・・  

重さ
各航空会社では荷物の重量制限があるので、スーツケースの重さが軽い方が荷物を多く入れる事ができて重宝する。

大きさ
大きさに関しても規定があるので、各航空会社のホームページなどで確認しておいた方がいい。スーツケースのサイズは一般的に、S(55〜60cm)・M(65〜70cm)・L(70〜75cm)・LL(75〜80cm)に分けられている。 2〜3日の短期ならS、5日から1週間の旅行はM、1週間から10日であればL、それ以上の場合はLLが目安となっている。

耐久性
耐久性もかなり重要な要素である。放り投げられてへこんでしまったりするケースもたまにではあるが起きている。それと旅のスタイルがポイントであり、1都市滞在型や、パック旅行等の場合にはスーツケースが、飛行機の他にも列車やバスを乗り換えて複数の都市を移動する個人旅行等の場合には軽量なソフトタイプでキャリーハンドルの付いたバッグタイプが便利である。

ユーラシアトランク【メーカー直送品】他多数・・・

楽天トラベル

premium seat

posted by happy-mouse at 23:34| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 05:31
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 04:15
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 01:48
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3155274

この記事へのトラックバック

楽天トラベル
Excerpt: 全国のホテルや旅館の宿泊予約、ツアー、航空券の予約も楽天トラベル
Weblog: 旅行情報 Gメン
Tracked: 2006-09-20 17:16
×

